今週も閾値走に挑戦 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

(カバー画像はお昼に頂いたお弁当です、記事と全く関係ありませんが美味しかったのでニコニコ)


先週月曜日に挑戦した閾値走、

昨日月曜日1週間ぶりにやってきました!


今回の設定は 

①アップ2km(キロ7:00) 14分

    ↓↓↓

②閾値走5km(キロ6:00) 30分

    ↓↓↓

③ダウン2km(キロ7:00) 14分 


と、閾値走部分を恐らく限界であろう30分設定でスタート


結果・・・・・・


無理っす

30分、キツすぎました泣

前回と同じく4km24分でギブアップ泣

あと1kmなのに〜〜頑張れなかった泣

悔しい・・・情けない・・・


①アップ

ちょっと早かったですけど下りなのでほぼ設定通り

からの

↓↓↓

②閾値走

5km30分持ちませんでしたチーン

4kmぴったしで待ち構えて終了というもやもや




③ダウン

帰りは足取り重く帰路に着きました悲しいシクシク



今週は自分に負けてしまいましたが

来週は必ず勝つぞ!

こんにゃろ閾値走!!物申す

今日はこのぐらいにしといてやる!!



以下、今週の予定です

【木曜日】休息日(体幹トレーニング)

【金曜日】ランニング教室にて2時間トレーニング

【土曜日】休息日(ストレッチのみ)

【日曜日】休息日(体幹トレーニング)

【月曜日】30分ジョギング➕閾値走24分

・・・・・・・・・予定↓

【火曜日】40~50分ランニング➕ウインドスプリント3本

【水曜日】120分LSD


土日休んでしまったしわ寄せが一気に来てる感が否めませんが、、


水曜日が山場です滝汗


仕事終わりに120分を走る気力体力時間はあるのか⁉️

出来るかどうかとにかく怪しい時は、ここで宣言して自分を追い込みます!真顔

頑張るぞー(小声)