黒部名水マラソン(不参加) | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

昨日の新聞に入っていました、

地元民向けのチラシです



明日、明後日は黒部名水マラソン2024ランニング


フルマラソンが開催される26日は7517人もの参加者との事!

黒部の人口超えるんじゃ?って思いましたが、さすがにそれはなかった爆笑

でも黒部市の人口は40000人足らずらしいので、言い過ぎでもないアセアセ(人口の5分の1もの人が集まるんですね驚き


でももう41回目ってビックリです

今でこそ北陸新幹線が開通して黒部宇奈月温泉駅があるからいいものの、それまではどうやってここに皆様来られていたんでしょう??

って思うくらいの場所なんですけど…(私は新幹線開通の頃にタイミングよく越してきた余所者)


幸いにも明日、明後日は晴れで気温も低めの予報

なるべくこの予報のままで当日を迎えて欲しいです


5/25(土)には柏原竜二さんと三津家さんとのトークショーもあり

行きたい!!!!

けど、スーパー地元民かつ 大会不参加の私が参加することで場所をひとつ減らしてしまうのは大変申し訳無いので、土曜日は大人しく仕事してきますもやもや


他県からわざわざ来て下さる方々、参加される方々、いっぱい楽しんでくれると嬉しいですニコニコ



そして26日(日)はお休みですので、沿道でめっちゃ応援させて頂きます飛び出すハート飛び出すハート


自身で大会を経験してみて、沿道の応援が本当に嬉しいことを知りましたので、、、

なるべく応援が少なそうな、そして苦しいであろう地点をめぐっての応援を画策しています

参加される皆さん、楽しんで行ってくださいルンルン