90分走と楽しみにしていた本 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

15週間達成プラン、1週目最後はWSと90分ジョギングランニング

13km、キロ6分55秒に設定するとちょうど良い感じだったのでこれを目標に設定


アップルウォッチの設定にも慣れて来ましたチュー

しかし、皆さんのブログ拝読しているとガーミンが羨ましすぎます

…でも私にはまだまだ早い!


富山マラソン走りきれたらご褒美に買うかもしれませんキラキラが、暫くはこのままで頑張ります


それから今日はコレが下矢印到着

トレーニングの方法を調べていると必ずと言っていいほど出てきますよね

(マラソンを走ると決めるまでは聞いたことも無い名前でした驚き)

一度はちゃんと目を通しておいた方がいいかな、と思って購入しました


今日のトレーニングです



90分で13kmと、最後にWS3本、

ほぼ目標通り走れました〜クラッカー


なぜこれが大会で出来ないんだ、私ネガティブ


今週のトレーニング予定は達成出来ました・・・ 

先は長いけど頑張ります驚き

(木曜休みの仕事のため、木→水が一週間の感覚となっています)