いい道見つけた! | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

どうやら足の指も大丈夫そうなので、練習再開です!


今までなんとなーくその日の体調で時間と距離を設定して走っていましたが、トレーニングプランに沿ってやってみようかと思っています


果たして着いていけるのか、

かなり怪しいですけど15週間のプランやってみます滝汗


キロ6分30秒、52分設定です




大体理想通り走れた…かな?

最後ペースアップは良いよ、とのアドバイス頂いたので9kmは信号や交差点をすぎる時にスピードを上げてみました

最後の1kmはキリよく10kmにしたくなって追加


そして、、いい道を見つけたんです!

いつも走ってる道の反対側なんですけどここが野ざらし不整地キラキラだったのです

砂利あり、草あり、砂あり、

今までは単なる走りにくい道との認識でしたが、こんな素晴らしい道があったとは!!

(問題はやたらと虫がいることもやもや夏に向けてやばいな)

速くて軽い走りの男性ランナー二人とすれ違って、もしや同じ門下生?!驚きとも思いましたけど、不整地を走るのは当たり前の練習なんですね

ランニング教室に行かなければ知らなかったことでしたひらめき電球


明日5/19(日)も全国で沢山の大会が開催されるようですね

皆さんのレポートが楽しみです!ニコニコ