おそるおそる練習再開 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

足指の爪と血豆が気になる所ではありますが、、

それ以外は完全回復

次の目標も決まった事ですし、そろそろ練習再開しないとアセアセとなんだかソワソワ驚き


そこで昨日水曜日、

血豆&剥がれかけの爪をグルングルンに固定

全身の擦り傷はしっかりワセリンを塗って、おそるおそる走ってみました




あ、大丈夫そう・・・
大会で守れなかったキロ7分で40分走ってみました

残り約1kmは少しだけスピードあげてみて無事終了!
やった〜!
練習再開ですランニングダッシュ
ほたるいかで絶対リベンジしてやるっ物申す

大会終わって2日空いただけなんですけど、
なんだか普段のトレーニングが凄く懐かしい?嬉しい?そんな気持ちになりました

散々な結果でしたが、マラソン大会経験にて一段階レベルupしたような?!
(気のせいの可能性もあり凝視)


それから今日は、前回少し綴っていたサンダルを探して色々巡るも見つからず、、、
サイズが分からないのが少々不安ではありますが、ネットで購入してみました
(なんか絆創膏グルグル固定でいけそうな気もしますけど、サンダルも試してみたいにっこり)

傷のケアの方法や回復期の過ごし方について教えて下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ