しれっとエントリーしていたハーフマラソンその2 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

どうにかこうにか終わった白根ハーフマラソンですが、実はしれっとエントリーしていたハーフマラソンその2真顔




10/13(日)滑川ほたるいかマラソン🦑

地元富山県滑川市で開催されるハーフマラソン大会です


白根ハーフマラソンを走る前5/1にまたもやしれっとエントリーしていました真顔


エントリー時(5/1)は

「富山マラソン3週間前にちょうどいいかな」

くらいの気持ちでした

しかし、ハーフマラソンの恐ろしさを痛いほど感じた今は違います真顔ガーンガーン

次は絶対にリベンジしたい!

そして富山マラソンに繋げたい!!



白根ハーフマラソン、

心身ともにコテンパンにやられましたけども

フラフラでゴールした時に見た光景に我が目を疑いました

恐らくとっくの昔にゴールした人達でしょうね、ハーフマラソン後にさらに走り込みをしている方々がチラホラポーン


え?

ウソでしょ??

凄い人達がいるものです凝視



で、次は10/13のハーフマラソン目標に頑張るわけですけど、練習再開がなかなか出来ません


白根ハーフマラソンで想像以上に満身創痍滝汗

フォームが崩れた影響なのかな?足指に血豆が出来て爪が剥がれかけてしまっているのと、汗と被った水でウェアにかぶれてしまって身体中擦りキズだらけゲッソリ


体の傷はピタッとした肌着などで保護して走ればいけそうですけど、足の血豆と爪が痛くって困ってますもやもや


皆さんの記事を色々読んでいると最近サンダルで走っている方見て気になっています

あれなら指先に当たらないし試してみたいなぁと思うんですけどどうなんでしょうか?

明日はお休み、スポーツショップに行って探してみようかなぁと思っています

(サンダルについて情報ある方おられれば教えて頂けると嬉しいです<(_ _*)>)