初めてのハーフマラソン大会終わりました | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

行ってきました!

初のマラソン大会、白根ハーフマラソンスター


昨日あげた目標

①マラソン大会とはどういうものかを見てくる

②完走してくる

これらは達成ですクラッカーお祝い



これにて終了、めでたしめでたし...

と逃げたいくらいの内容についてはちょっと今日は綴る元気も勇気もなく滝汗

一旦ドロンします(古っ)


まぁ、、、お察しかとは思いますが、

『初心者が初マラソン挑戦時にやってしまいがちな失敗間違いなしのレース!!』という教科書があれば例1として真っ先に挙げられてしまうほどのベタなやらかししまくりでした滝汗


でもやっぱりすっごく楽しかったですね

何が嬉しかったって、完走も勿論ですけど、沿道の皆さんの応援が本当に感動しましたキラキラ


今回のコースは通行止めがされておらず、ランナーの合間をぬって車が走っていたんですけど、当然渋滞しちゃいますよね悲しい

そんなの迷惑に違いないのに窓開けて「頑張って〜!」って言ってくれたおじさん

暑い中ミニオンの着ぐるみで皆に声を掛けていたお姉さん達

家の前に椅子を出してずっと拍手を送って下さるおじいさん

交通整理のお巡りさんも運営の方々もすごく優しくて感動しましたお願い

それから、昨日も綴りましたが、どこの誰かも知らない人に応援やアドバイスを下さる皆様方


それらを感じられただけでも本当に良い経験が出来ました!


応援に応えてスピードup!とはいかなかったのですが笑顔で手を振ってしっかり御礼の気持ちは伝えて来ました飛び出すハート



じゃ、これで、、、(ってオイ!)

えーん泣

ちゃんと明日には内容晒します泣き笑い