いよいよ明日はハーフマラソン本番 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

明日はいよいよ白根ハーフマラソン本番です

準備とか、目標とか、考え出すと色々ありますが


目標はざっくり二つ

①マラソン大会とはどういうものかを見てくる

②完走してくる

とりあえず以上びっくりマーク


明日の新潟市、

めっちゃ暑そうで(最高気温30℃予報ガーン)ヤバそうですけど、、、今晩はご飯いっぱい食べて、早く寝て明日頑張って来ます物申す



当初は自分自身の健忘録と戒めの為にコソッと始めたブログでしたが、一ヶ月で色んな方から思いがけずメッセージやアドバイスを頂いたりして、本当に励みになります!

ブログ始めて良かったです、皆様ありがとうございますショボーン

(って、なんか遺言みたいなこと言ってますけど、ちゃんと生きて帰ってきますからね滝汗

後はやっぱり宣言することで後に引けなくなるのが大きいです滝汗


明日の新潟市南区の天気予報

5月に30℃

試練はチャンスだと…思いたい泣