参加通知書届きました | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

昨日 参加通知書が届きました



生まれて初めて見る参加通知書やゼッケン等々…

わ、わ、わー!

ゼッケンって紙??

安全ピンで止める!?

裏にチップ付いてる〜!!

出場者全員の名前まで載るんだアセアセ


文字に起こすだけでもうるさいですね

全部にいちいち過剰に反応してしまいました


緊張感増して来ました!

勢いで走りに行きそうになるのを我慢…

昨日 不整地走を行ったおかげでしっかり筋肉痛になってるのに

本番前はしっかり疲労を抜きなさいという教えを危うく破る所でしたチーン


落ち着きを取り戻してフォロワー様からアドバイス頂いた事を思い出し、今日は股関節ストレッチに上半身(うで、肩、首)ストレッチを加えてみました



それから体重について


ランネットの記事にもありましたが、やっぱり減量は有効?私のようにタイムが遅い場合は顕著に現れているようですね

普段割と好きに食べてしまってるので、少し節制すると2kgは落とせそうです

当日少しでも楽に走れますように…不安