大会一週間前の過ごし方 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

昨日はすごい風が吹いていて出発にちょっと勇気が要りましたがガーン

アップルウォッチでペース走が出来ることを知ってやってみたくなり、出発ランニング


5kmを6分24秒 設定してみました

追い風〜〜〜〜ダッシュと5kmの短い距離設定のおかげでちょっと早めにゴール

ちまちまペースを教えてくれて(どのタイミングでペースを伝えられるのか最後まで分からなくてビクッとしましたけど驚き

初めての事って楽しいですね、アップルウォッチでの初のペース走面白かったです


連休中にあれこれ触ってみたところ、アップルウォッチ色々出来そうやん乙女のトキメキって分かりました

インターバル走も(多分)設定出来ましたチュー


1週間後の大会が終わったら取り入れたいと思います物申す




水分補給と少しの休憩を入れてから2km

向かい風〜〜〜ダッシュダッシュの中をゆっくりジョギングして帰路につきました



もう大会5日前になりましたので不安ドキドキ

今週残りは以下のようにトレーニング予定


5日前・・・ストレッチと体幹トレーニング

4日前・・・30分ジョギング

3日前・・・ランニング教室(2時間)

2日前・・・ストレッチ30分くらい

前日・・・完全休養、とにかく早く寝る!


こんな感じでどうでしょう?

分からないけどこんな感じでやってみます滝汗