第2回 ひとりハーフマラソン大会開催 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

今朝 第2回大会 開催してきましたランニング

5月に入ったらゆっくりトレーニングにシフト予定なので、4月のうちにどうしても もう1回ハーフを走っておきたい…

本番走り切れるかどうか、まだ半信半疑です驚き

自力で2回やり切ったら自信になると思いたい


場所は前回と同じ 近所の公園で

時間は予定通り 4時起床(寝坊せず起きられましたお願い)5時スタート


本日の日の出時刻4時57分の空

まだ月が見えます



5時前はさすがに誰も居ない…

涼しくて気持ちいい!

暑くなる前に終わればいいなぁ不安



結果です

無事に走り切りました〜クラッカーお祝い


今回は6分40秒を目標にしてみました

バラバラですが、これを整える力は無いです昇天


今回も7.5kmと15kmで少し給水タイムをとり、魂宿したまま走り終えることが出来ました嬉しいお願い







2回目が無事終わった事で、本番に向けて何となく完走作戦が固まった気がします


自分が普段のトレーニングですんなり走りきる距離が7~8kmなので、、残りがその距離を切る15km地点超えたらなんとかなりそうかな?と


振り返ると、100分で断念した時には13km、3時間走の時も90分あたり、その辺で『もうムリ泣』の波が来てます

そこを超えて15kmに到達すると『走り切れるビックリマーク』の気持ちに変わりますね


師匠にも同じこと言われてましたが…

なんか自分で実感しないと腑に落ちないんですよね、でもようやくスッキリしましたキラキラ


超初心者の私は知りたいことや気になることがまだ沢山あるんですけど、、、

まずは2週間後の本番に向けて頑張りますニコニコ