冷凍庫の奥から・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今朝、冷凍庫を掃除していたら・・・

こんなんのが出てきたアセアセ

 

なんだかわかります?

 

そう「パピコの残骸」ガーン

 

もうすぐに犯人はわかりました爆  笑

 

上の孫です!!

 

ゴールデンウィークに着た時の

彼の仕業です爆  笑

 

笑うしかないアセアセ

 

多分、こっそり食べて

残骸は冷凍庫の奥に終った・・・

 

子供たちが帰った後は

まるで宝探しのように

どんなイタズラしたのか

探すのが習慣ですアセアセ

 

そして忘れ物も

 

帰る際、必ず「忘れ物はない??

と確認するのですが

必ず、忘れ物があるんですタラー

 

ゴールデンウィークの時も

「人形持った(下の孫の人形)?」

と確認取ったのに

持ったから大丈夫

と言って帰ってから

リビングを見たら

確かに、大事なぬいぐるみは持って行ったが

人形(メルちゃん)は忘れて行ってるし・・・

 

酷いときは、婿さんの髭剃りの歯を

忘れて行ってるし・・・

 

子供たちが帰省するのは良いのですが

結構、帰った後も大変です爆  笑

 

今朝は、朝から笑わせてもらいました

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑