なぜにトマト??? | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は今日、お客様を施術をしていて

突然、「🍅トマト」が浮かんできて?

 

何だろう・・・・・

まぁ~話してみよう・・・

とお客様に

「トマトが見えるんだけど・・・

何か、ありました?」

と聞いたら

 

「エッタラー 今朝、お父さんとトマトで

ケンカしたんです」とアセアセ

 

ちょっと、笑えてしまいました爆  笑

 

別にヒーリングしようと

思ったわけではなく

ふとお客様の体に触れた瞬間

「🍅トマト」が出てきて

私自身、何で?と思ったくらい

 

ヒーリングをするようになってから

色んな意味で「敏感」にはなっていて

 

私のサロンでは、今、

整体のみのお客様にも

「チャクラ調整」は行っています。

 

体調不良の始まりは

「チャクラ、オーラの乱れ」から始まります

 

チャクラやオーラが整っていれば

体調不良になることも少なく

健康な状態を保つことが可能です。

 

なので私自身、毎朝20分ほどの

瞑想を行い、チャクラを整えています。

 

ヒーラーやセラピストという

仕事は、自分の体調が整っていないと

お客様に異変に気が付きにくくなります

 

ヒーリングをするようになってからは

特に気を付けています

 

人を癒す為には

まずは自分の体調を万全にしておく

 

これは、鉄則ですね!

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑