今月のvegetable懐石料理教室 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日は、暑かった!

 

お陰でまだリビングに出ていた

「こたつ」をとうとう終いました爆  笑

 

そしてすぐに出したのが

「扇風機!!

 

いや~暑かった

否、今日も暑くて

サロンはエアコンを入れてますアセアセ

 

さてそんな暑かった昨日ですが

月一の「vegetable懐石料理教室」

行ってきましたルンルン

 

 

今月のテーマは「初夏のエスニックプレート」

 

たっぷり野菜のプルコギや

アスパラとえのきのチヂミ

コーンの中華風スープ

こんにゃくの甘夏ドレッシング

香り野菜のカレービーフン等々

 

デザートはバナナお蜜柑の缶詰を使った

フルーツMixジュース

 

今月も美味しく頂いてきましたラブラブ

 

プルコギも気に入ったのですが

甘夏のドレッシング

これは甘夏のマーマレードジャムを

先生が作り、そのジャムを使った

ドレッシングキラキラ

 

さしみコンニャクに合って

自分でも甘夏買ってきて

作ろうと思いました。

 

来月もまた楽しみですルンルン

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑