自覚がないって・・・怖い!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

毎日、お客様と接していて

ちょっと困ること・・・

というよりは怖い・・・かな!?

 

それは、自分の体が悲鳴を上げていることに

気が付かない人ですアセアセ

 

私は、整体とヒーリングで

お客様の体を診ますが

そりゃ~うちのようなサロンに来るからには

「肩こりや首コリ・腰痛等々・・」

自覚があるから来店されるのですが

 

「案外、自分の体の本当の不調に気が付いていない」

そういう方がたまにいらっしゃいますアセアセ

 

整体とヒーリングをすると

ある程度どこが悪くて

どれだけストレスが溜まっているか

分かりますので、お客様には

「ストレスがだいぶ溜まっているようだから

気を付けてくださいね」

と話をして、解ってくれる方は良いのですが

それが「エッ、そうですか???」

「あんまり感じないんですけど!」

と仰る方がたまにいらっしゃいますガーン

 

そういう方に限って、限界を迎え

救急車騒ぎや入院になったりするのですタラー

 

そう言う方は、マインドブロック解除で

潜在意識が「日本人さんタイプ」の方で

特に「我慢することが当たり前」だったり

「苦労するのが当たり前」

と「THE 昔の日本人」のような

そんなタイプが多い気がしてますアセアセ

 

まぁ~全員が当てはまるわけではないですが

 

私は、言いたい!!

「自分の体と向き合って!」

「自分の心と向き合って!」

と強く言いたいです!

 

自分の心も体も、状態を理解しておく

これが健康で生きていく上で

最低限必要なことだと思っています。

 

ヒーリングを始めてから

自分の体と心と向き合う時間が増え

今では、自分自身をヒーリングすることで

日々、自分の調子を整えています。

 

整体は、自分自身を治すことは

できませんでしたが

ヒーリングは、自分自身もヒーリング

出来るので、とても良い感じですラブラブ

 

今日は、何が言いたかったというと

「自分の心と体と向き合いましょう」

 

それが健康への第一歩ですキラキラ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑