エッ、まさか・・・〇〇が原因!? | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は、2週間ほど前から

左の後頭骨から首にかけて

痛みがあってえーん

 

何をしても痛みが引かず

もしかして、枕??とか

気功の先生に施術してもらったり

としていたのですが

なかなか良くならず

 

思わず、ネットで検索したら

 

・後頭神経痛

・帯状疱疹

挙句は、・くも膜下出血の前兆かもガーン

 

 

まぁ~頭の中でいろいろ考えてしまいえーん

さて、今は、何をすべきか・・・・

 

そう自分と対話し

最近、トイレが物凄く近いし

鼻水も時々、出るよね・・・

そんなことを思っていたら

「アッ、アリナミン、飲んでみようか」

となり、よく考えてみたら

筋肉を和らげるのと

風邪の症状を和らげるのに

 

「そうだ!!葛根湯も飲んでみるか」

 

と昨日から、早速、葛根湯

アリナミンを飲み始めたら

 

昨晩、夜中に汗かいて

パジャマから下着から

全部、着替えることにアセアセ

 

お陰で体もスッキリし

首の痛みも7割程軽減され

トイレもそんなに頻繁に行かなくなりましたアセアセ

 

これって、もしかして

「体の冷えが原因タラー」・・・

 

確かに、外の気温と家の中の気温差が

激しく、未だにこたつが終えませんアセアセ

 

この気温差で自律神経が乱れ

風邪症状や膀胱炎症状が出ていたのを

見逃し、結果、左の首の痛みに出てしまった

という結論に達しましたえーん

 

自分では、そんなに冷えていないと思っていても

案外、身体は冷えており

その対策を怠ると

今回のようなことになるのだと

とっても実感しました!

 

皆さんも、私のように

身体の冷えには

十分注意してくださいね爆  笑

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますラブラブ