久しぶりの参拝 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

先日知った、自分との相性の良い神社が

我が家の近くの神社だった話を書きましたが

昨日、早速、参拝に行ってきましたルンルン

 

最近、その神社は、業者が入って

木の剪定や氏子の方々なのか

草取りをしている様子が伺えましたが

 

昨日、参拝に行って驚きましたアセアセ

 

とっても奇麗になっていたんですアセアセ

 

参道はきれいに掃除されており

回りの草もある程度刈られており

今までは木が鬱蒼と生い茂っており

太陽の光が差し込むことがないような

暗~い参道でしたが

それがまぁ~ビックリ!

 

お陰でとてもご利益がある写真が撮れました爆  笑

 

月と神社を一緒に収めたくて撮りましたキラキラ

 

そしてご利益がありそうな写真がこちら

 

 

この神社で、こんな神秘的な写真が撮れたのは初めて!!

 

参拝していても気持ちが良く

「あぁ~これからは参拝しなくちゃ」

 

そう思いながら帰路につきました。

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑