それは突然に!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

月曜日

イヤーリフレの施術をしているとき

ホットタオルを取り出したら

・・・ぬるいガーン

 

「エッ・・・なんで・・・」

前日までは何もなく使えていたのにガーン

 

マジか!

 

月曜日は、ホームケア講座の補習もあって

ホットタオルは必要なのにアセアセ

 

うわぁ~どうしようアセアセ

 

まぁ~結果、その日はレンチンで

何とかなりましたが

とにかくイヤーセラピーには

ホットタオルは必需品なので

速攻、〇マゾンでタオルウォーマーを探し

それも翌日には届くものを購入!!

 

こんな時、本当に翌日配達してくれる

〇マゾン、感謝です!

 

まぁ~物によっては2~3日

届くまでに時間がかかるものもありますが

今回は、翌日配達可能な商品を

選びましたえーん

 

前のウォーマーは、2~3年使用していたような

はっきりと年数は覚えてませんが

これで4台目になります。

 

耳掃除して耳のマッサージに入る前の

ホットタオルは

それだけで癒されます

 

まぁ~無事、ホットタオルが

出来るようになり良かったです

 

電化製品の急な故障は

本当に予測がつかないから

焦りましたアセアセ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑