神社との相性 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日、ある占い師さんの動画を見ていたら

「神社には属性があって、自分との相性がある」

というお話をしていました。

 

「エッ、神社と相性ってあるのガーン

と思い、調べてみると

私は、水属性で相性の良い神社は

・伊勢神宮

・諏訪大社

・貴船神社

・厳島神社等々

 

伊勢神宮は参拝に行きたいと思っていたので

心の中で「あぁ~やっぱりそうなんだ!

と妙に納得しました。

 

ただ調べていくと

新潟県でこの水属性の神社って

調べてみたら・・・

なんと近所にある神社があったんですアセアセ

 

その神社は、手入れもされてなく

ちょっと参拝するには・・・

と思い、最近は参拝してませんでしたアセアセ

 

何だけど、今日はお天気もいいので

久しぶりに参拝してきますアセアセ

 

まぁ~神社との相性って

結局は、人が作ったもの!?

だと思うので、最終的には

自分がその神社を訪ねて

気持が良いか、どうかだと私は思います。

 

神社との相性を知りたい方は

ネットで神社・属性で調べると

簡単に調べることが出来ます。

 

興味のある方は調べてみてルンルン

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますニコニコ