アニマルヒーリング | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は我が家の坊ちゃん、こと

モルツですが、ただいま5歳!

 

モルツは、とてもやんちゃで

まぁ~イタズラも凄くて・・・

そしてイライラしていて

いつの間にか〇ン〇ンが出ていてアセアセ

 

医者に相談したら

元々皮が短く、イライラすると

出てくるんですよ・・・とガーン

 

エッ、じゃ~このままなのタラー

と悩んでいました。

 

まぁ~日頃、仕事もあるので

一緒に遊ぶことが少なく

家族もここ1年で私一人になってしまい

寂しくて、構ってもらえなくて・・・

そんなこんなでイライラしているんだと・・・

 

で先日、ヒーリングの講座を受けていたら

先生が受講生さんのワンちゃんを

アトピーで毛が抜けて

とても痛々しい姿をしていたのですが

先生のヒーリングを受けたら

毛がきれいに生えた写真を見せてくれました。

 

ヒーリングは、人だけではなく

ペットにも効果が出やすいです

 

と話を聞き

早速モルツにヒーリングしたら

 

なんと!〇ン〇ンが出なくなったのですキラキラ

 

そして心なしか落ち着いてきており

今までなら、私のサロンに来ると

イライラを発散させるべく

暴れまくるのですが

今では、自分のベットを机の下から

自分で取り出し、私の足元で寝ていますアセアセ

 

人間にチャクラがあるように

犬にも猫にもチャクラはあります。

 

そのチャクラを整えることで

少しでも心穏やかに生活出来たらと

今では、毎日、モルツのチャクラを

確認しています。

 

弟も15歳のトイプードルが

いるのですが、その子も毛が一部抜けていて

その子もよくなってくれればと

先日からヒーリングを始めました。

 

毛が生えてくるまでには

時間もかかりますので

またヒーリングの効果は

結果が出ましたら報告しますね。

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑