5月のvege懐石料理教室 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今月も行ってきましたvege懐石へルンルン

 

今月のテーマは

「さつきの弁当」でした

 

 

ビーツを混ぜた「さつき 🍙」に

ルッコラの生春巻き

筍と大豆ミートの炒め煮

葉わさびのわびさび煮

春人参のごま和え等・・・

 

そしてデザートは「椿餅」キラキラ

 

毎回ですが

今回もとても美味しくいただいてきました爆  笑

 

普段、自分では購入しない、ビーツや

ルッコラを生春巻きにしてみたりと

私では思いつくことがない

料理の数々・・・

 

先生の頭の中・・・

どうなっているんだろう!?

 

と思わずにはいられません!

 

座学の方も、今回は「高血圧」について

 

今のところ、私は血圧は正常ですが

今回、ご一緒させていただいた方々でも

「高血圧」でお薬を飲んでいる方が

何名かいらっしゃいました。

 

高血圧の方が気を付ける事

食べた方が良い食材等学んできました。

 

毎月、楽しみにしている「趣味」ですが

来月もまた楽しみにしていますラブラブ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますニコニコ