ヒーリングサロンへ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は以前から興味があった

「エネルギー調整&ヒーリング!

 

この度、サロンのメニューに加わりましたキラキラ

 

元々ヒーリングは行っていましたが

今回、エネルギーの調整・・・

「チャクラの調整」を学び

エネルギー調整をメニューに

加えることにまりました。

 

体の痛みって

実は心の傷が原因だったりします。

 

足が痛い(むくみもある)のに

実は足に原因があるのではなく

内臓に原因があったりしたり

 

足なのに何故か肺が関係してましたアセアセ

不思議ですよね

 

私の場合もそうでした。

 

左の腎臓・左の膝

 

これ全て、私の悪い箇所ですアセアセ

 

そう全部、左側!

 

何故か不思議でしたが

自分がエネルギー調整を学んでいくと

原因は、左の子宮が原因で

そこからの血行の悪さが

今の私の体の不調を作っていることを知り

 

今は自分で意識して

左の子宮にエネルギーを送るようにしています

 

お風呂に入るとよくわかるんです!

 

ゆっくりは入っていると

左の腹部が冷たいガーンと・・・

 

自分の体と対話する

これって本当に大切だと思いました。

 

今回、

エネルギー調整を学んだことで

「ヒーリングサロン」としても

活動していきます!!

 

このヒーリングは

遠隔でも行えます。

 

世の中の人が

一人でも多く、笑顔でいて欲しい!!

 

心からそう願い

サロンをやっていきますキラキラ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑