貸家物件が少なすぎる・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日も書きましたが、

今年は変革の年になります。

 

実は、今住んでいる家を出ることになり

そのための賃貸物件を探しているのですが

それがなかなか条件もあるので

物件が見つからない・・・

否物件がない!

 

モルツがいるので

ペット可の賃貸で

出来たら子供たちが帰省することも

踏まえて一軒家の賃貸物件を探しています。

 

当然、駐車場も2台分は欲しいし

新しい場所でのサロン営業も考えており

そんな条件を掲げながら探しています。

 

がしかし私の住んでいる街に

一軒家の貸家物件がないアセアセ

 

空き家や売却物件はたくさんあるのに

貸家物件は本当にないんですガーン

 

実家の母の事もあるので

実家から遠くには行きたくないし

そう考えると難しい・・・

 

あぁ~誰か、私の条件に合う物件を

貸して!!

 

これが田舎町の賃貸物件の現状ですえーん

 

まぁ~「心のブロック解除」

頑張って解除していきます!!

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますニコニコ