ゴールデンウィークが終わりました | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

ゴールデンウィーク、終わりましたね!

 

今年のゴールデンウィーク

サロンを開業してから

初めて、ほぼお休みいたしましたアセアセ

 

なんですが、バタバタしてましたアセアセ

 

まぁ~長女達家族4人

婿さんの妹さん夫婦2人

次女1人の計7人が集まり

 

食事やら洗濯やらと

まぁ~大変でしたタラー

 

帰って行った日もバラバラで

妹さん夫婦は4日の夜に

長女達は5日の午前中に

次女は6日の夕方に帰って行った為

 

なんか、段々人が居なくなっていって

次女が帰ってからは

少し寂しさがありましたえーん

 

それでも皆、喜んでくれたので

お金も時間も体力も

かかったけどアセアセ

 

また今日から頑張ります!!

 

まぁ~3日の日

ちょっとした爆弾を落とされたので

今年は、色々環境が変わることになりました。

 

この話は、また次回に

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑