筍、真っ盛り!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今日は朝から「筍」を

茹でてましたアセアセ

 

 

長女宅に送るため

親せきに頼んでいた筍

 

まぁ~お陰様で「でかい筍」が

手に入りました爆  笑

 

そのせいで、筍を茹でるのに

鍋に入り切ることが出来ず

3つの鍋に分けて茹でる

 

それもカセットコンロも使って

茹でましたアセアセ

 

普段一人暮らしなので

こんな大きな鍋を使うことはなく

1年に1回、筍を茹でるときにしか

使うことがない鍋です爆  笑

 

茹で上がった筍は

そのまま冷まして

夕方には宅急便で

長女宅に送りますルンルン

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますニコニコ