心に火が付いた!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

次女の部屋の模様替えから帰ってきて

我が家の空き部屋に置いてある

義母のたんすや茶箪笥を見て

「・・・これ絶対に私が処分しないとならないよね・・・」

 

義妹さんたちが「じゃ~これは後で始末するわ」

と言ってから早1年近く・・・

 

やっぱり自分の家じゃないと

片づけようなんて思わないよね・・・

 

・整理たんすが二棹

・3枚扉の洋服箪笥が一棹

・ケヤキの茶箪笥

・桐の衣装ケース

 

結構な大きさで場所も取っており

いくら空き部屋に置いてあるからって

気になるものは気になる・・・

 

今週は、私の心に火が付いた!!ムキー

 

そう水曜日に空き部屋から

車庫に箪笥たちを移動し

 

昨日、午前中、仕事がひと段落して

すぐに車庫で、ノコギリをもって

箪笥たちを車に乗るサイズに

ギコギコと切り

1時間半ほどで切り終わり

 

その後、車に切った箪笥たちを乗せ

いざ!!「ごみ焼却場」へ

 

まぁ~数が数なので

「10回位、往復しないとならないかなぁ~」

と思いながらも焼却場へ行きました

 

まぁ~最終的には5回の往復で済みましたアセアセ

 

そんなこんなで今週は

「断捨離週間」でした

 

断捨離や部屋の模様替えって

本当に気が乗らないと

しないので、気分が乗っているうちに

「鉄は熱いうちに打て」ではないですが

一気に済ませた方が

私には合っているようですアセアセ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑