足、腰、腕が筋肉痛!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

先週末の土曜日から

次女のところへ行ってきましたルンルン

 

先週頭の次女の「ぎっくり腰」事件から始まり

週末は、次女の部屋の模様替えアセアセ

 

次女がちゃんと動けるか心配でしたが

行ってきましたルンルン

 

まぁ~次女はシップ貼ったり

コルセットをしたりと

してましたが、あまり動けなかったことは

致し方無い!

 

と言いながら私も

今日は、「腰・足・腕が筋肉痛!

そして眠い大あくび大あくび大あくび

 

もっとも強行軍の東京行きで

土曜日の朝3時前に家を出て

7時ごろ次女のアパートに到着

 

その後、お昼ご飯もそこそこに

ひたすら収納棚の組み立てに追われ

次女は、洋服の断捨離・・・

二人ともひたすら働き

気が付いたら夕方タラー

 

大方計画通りの部屋になったので

その後は近くのコインランドリーへ行き

洗濯物を乾燥させたり

お夕飯の買い出ししたり・・・

まぁ~土曜日はそれで終わりましたが

模様替えをしたことで

部屋にくつろげるスペースが出来

今まで窮屈で身の置き場が

ないような部屋だったのが

 

何と私のお布団を余裕で敷けるスペースが出来

ご飯もゆっくり食べられるようになりました爆  笑

 

そして昨日は、朝から今度は

台所・トイレ・洗濯機回り・お風呂場

の掃除と収納棚作り

これも計画通りで

 

お陰でスッキリキラキラ

 

次女の部屋は

変形的な部屋(凸凹している)で

収納スペースがなく大変!

 

まぁ~ロフトもあるのですが

今まで上手く活用できず

1年経ってしまいましたが

前回次女の部屋を訪れた時

人の居場所がなく

部屋がゴチャゴチャしているせいか

次女の体調も悪くなっており

見るに見かねて

「絶対に模様替えして、住みやすくしよう」と

今回の模様替えになりました。

 

その分、ゴミも沢山出ましたけどねガーン

 

私の車はゴミで「パンパン状態!爆  笑

 

お陰で夜中に帰ってきましたが

ごみ収集日だったので

山ほどゴミを出し

段ボールも収集場に出し

粗大ごみはゴミ焼却場へ持ち込み

どうにかスッキリしましたアセアセ

 

私的に

「部屋がゴチャゴチャしていると運気が下がる!

と思っていますので

今回の模様替えで

次女の運気が上がってくれると良いなぁ~

と思っています。

 

まぁ~バタバタの2日間でしたが

お陰で昨日から、足も腰も腕も筋肉痛ですアセアセ

 

さ~て今夜は早めに休んで

今度は「ゴールデンウィーク」に供えて

子供たちの帰省の準備に取り掛かりますルンルン

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑