お久しぶりです!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

随分とご無沙汰してましたアセアセ

 

今まで、何してたかって・・・

 

とにかくバタバタしてました

 

3月の末は久しぶりに

風邪を引いてしまい

ぐったりしていたり・・・

 

そして今、新しいチャレンジをしているため

その学びがあったり

実家の母の夕ご飯づくりは

続けているので

今まで一人分のご飯しか作ってなかったのに

平日は2件分のご飯を作ったりと・・・

 

 

毎日があっという間に過ぎ去っておりましたえーん

 

そんな中、今週の月曜日

次女の勤め先の会社から電話があり

「娘さん、無断欠勤しているんですが」とガーン

 

エッ、何アセアセアセアセアセアセ

何が起きたのアセアセアセアセアセアセ

 

娘は、どう考えても無断欠勤するような子ではなく

私は頭の中が真っ白にタラー

 

「何した・・・」

「とにかく電話!!

と電話をかけても出ず

LINEも応答なし・・・

長女に連絡したらやはり長女も

「あの子、無断欠勤するような子じゃないよね」とタラー

 

何が起きてるアセアセアセアセアセアセ

 

私の心臓はバクバク

ただ時間が経ってくると

日曜日、次女とlineでのやり取りはしていたので

生きてるはず!?

 

だけどどうして電話に出ない・・・

スマホ、壊れた???

 

まぁ~頭の中が色んな事が駆け巡り

終いには、「明日の朝、もう一度連絡しよう」

もし、それでも連絡が取れなければ

東京へ行こう!

 

そう思い、火曜日の朝

何度も電話を掛け

LINEもし

メールもしたけど返答なしえーん

 

さてどうするかなと思っていたら

次女からようやくLINEが入り

「ごめん、腰やって動けなくて

手元にスマホもなくて連絡できなかったえーん」と

 

いや~、良かった!!

生きていてよかったえーん

 

次女曰く、月曜日の朝

起きたら動けなくなっていて

息をするのも痛くて

本当に動けなかったそうです。

 

長女が「トイレはどうした?」と聞いたら

「何も飲んでなかったから1回しか行かなかった」

それも這ってようやくたどり着いたそうですアセアセ

 

そこまで動けないとなると

通常だと「救急車」を呼んでも

良いくらいのレベルでは?

と私は思ってしまいました。

 

どうにか会社にも連絡が出来

昨日までお休みを頂いて

今日から出社しました。

 

もちろん湿布と腰にベルトをしてですアセアセ

 

季節の変わり目で

今年は特に気温差が激しいです。

 

このブログを読んでくださっている方々

どうぞ体調管理だけはしっかりしてください。

 

私も何年振りかに風邪を引いて

結構大変でした。

とにかく規則正しい生活と睡眠が大切です。

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますニコニコ