えっ、それ違うんだけどなぁ~ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今週、長女のところへお米を送るついでに

しまむらバーゲンで見つけた

ハンドウォーマーやパジャマ

を一緒に送ったのですが

なんと、孫娘が

 

ハンドウォーマーをレッグウォーマーにアセアセ

 

違うんだけど!

 

ミッフィーちゃんのポシェットは

先日、いつも行く洋服屋さんに

半額で出ていたので、ゲット!

 

ポシェットとしては大きいので

ぬいぐるみとして使ってもらえばルンルン

 

まぁ~箱を開けた瞬間

歓喜の声が上がったようです爆  笑

 

あまり孫たちの物は

趣味もあるし

喜んでもらえなかったら

悲しいので

滅多に購入することはないのですが

今回は、ミッフィーちゃんは

最近嵌っていると聞いたので

購入しました。

 

いつも誕生日やクリスマスなどの

プレゼントは、「お金」にしています。

 

その方が好きなものを買ってもらえばいいかなと・・・

 

近くにいないとそんなもんですアセアセ

 

そうそう来月から1年生になる

上の孫ですが、ようやくランドセルが届いたそうです。

 

男の子だし、ゆっくりでいいかなぁ~

なんて悠長に身構えていたら

何とギリギリの到着!

まぁ~届いてよかったです。

 

長女は、今回の事で

下の子の時は、早くからランカツすると

宣言してました爆  笑

 

まぁ~間に合ってよかったです!!

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますニコニコ