待ち時間が1時間・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

先回のブログで実家の母が

軽い脳梗塞になったことを書きましたが

お陰様で軽い状態のようで

お薬で今のところ落ち着いてますアセアセ

 

母、曰く、朝起きたら右手が変だった!!

 

力が入らないし、思うように動かない・・・

 

すぐに連絡くれれば、「アッ、左の脳だ!」と

すぐわかったものを・・・ガーン

 

母は、次の日まで待ち

その日は整形外科にかかる予定だった為

整形の先生に話したところ

「脳から来ているかもだから

脳外科に行って、検査してもらって」と・・・

 

それを聞いた母は、

帰宅後、すぐに近くの脳外科に連絡し

その日の午後、MRIを撮りましたアセアセ

 

そこで脳に腫瘍があるから

大きな病院へ行くように言われ

翌日、隣町の病院を受診し

通院することになりましたえーん

 

そして昨日、その病院でMRIを撮ったり

1週間の経過観察の結果を聞いたりと

昨日は朝から病院に付き添いましたが

非常に疲れましたガーン

 

先週は、偶々甥っ子が

会社の1週間休みで帰省しており

先週、めちゃめちゃ忙しかった

私の変わりに甥っ子が

母に付き添てくれたので

本当に助かりましたえーん

 

病院での検査は時間がかかるから

ある程度は、覚悟していたのですが

薬局で、物凄く、本当に物凄く待たされ

まさか1時間も待たされるとは

思いもしませんでしたタラー

 

お薬で1時間ですよ!!

 

その薬局は、薬剤師さんが3人もいるのに

1時間・・・

 

はい、もう二度とその薬局は使いません!!

 

お陰で母も私も帰宅後はぐったり・・・

 

次回は、2か月後・・・

3月には、皮膚がんで手術した経過観察で

新潟の病院へ付き添わなくてはならず

 

まぁ~80歳も過ぎれば

ある程度付き添いも仕方がないことですよね・・・

 

母を見て、本当に健康でいること

健康で、死ぬときはポックリと

が理想だと痛感しています。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ