やっと終わった! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日、ようやく確定申告が

終わりました!!

 

実は昨年、サロンでQRコード決済を導入し

今回、初の決算・・・

今まで現金のみでの決済だったため

仕分けも楽だったのですがアセアセ

 

QRコード決済は、

すぐにお金が入金されるわけではないため

仕分けが増えるんですえーん

まぁ~当然、手数料も取られますので

その仕分けも起こさなくてはならず

残高の確認もしなくてはならず・・・

 

あぁ~面倒くさいえーん

 

そして確定申告をe-taxでやろうと思ったら

なぜかマイナンバーカードの部分で

先に進まず・・・真顔真顔真顔

 

結局、何度挑戦してもダメで

今までのやり方で送りました魂

 

確定申告が終わると

「ホッ!」としますえーん

 

なのにすでに2月も後半・・・

今年の経理処理も

そろそろ始めないとですアセアセ

 

ここ最近は、母のご飯のこともあるので

台所に立つ時間も長くなってきており

自分の時間配分をしっかりしていかないとです。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます爆  笑