オーブ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日は2月の15日

1日・15日は出来るだけ

地元の神社へ参拝に行くようにしています神社

 

時間があるときは

ちょっと遠出をして

行きたい神社へ参拝に行ってますルンルン

 

新潟県は、実は全国で一番神社があります。

 

新潟県内でも

まだまだ参拝したい神社は

沢山ありますが

いつかは「伊勢神宮」を参拝したいです!!

 

まぁ~そんなわけで

昨日も地元の神社を参拝しにルンルン

 

そしたら階段下から本殿を見上げると

なんと本殿の真上にきれいなお月様がルンルン

 

昨日の加茂は曇り空だったので

雲の合間にきれいなお月様が見え隠れしており

思わず、奇麗に写真が撮れるかな!?

 

と写真を何枚か撮ったら・・・

 

今まで何十回?いや何百回と

参拝してましたが

昨日、初めて「オーブ」が撮れましたキラキラ

 

 

本殿の三角部分にオーブが写ってます。

 

 

こちらは左の真ん中らへんに

 

今まで写真を撮ったことが

沢山ありましたが、

今回、初めてオーブが写ってましたキラキラ

 

こんな縁起の良いことは

先月の彌彦神社での

龍神様とオーブが撮れた以来です。

 

これだけでも今年は頑張ろうって思える当たり

「単純」な私です爆  笑

 

まぁ~前日に、実家の母が

軽い脳梗塞になりかかってしまったアセアセ

 

という出来事はありましたが

それもとても軽くて済みそうなので

ラッキーとしています。

 

母の話は、また次回、書きますね。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます爆  笑