夕方にはお腹が空きました | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今日は「vege懐石」の日ルンルン

 

今月のテーマは

「旬野菜 たっぷり鍋」

 

旬のお野菜をたくさん使ったお料理の数々

 

その時は、お腹がいっぱいで

お夕飯、いらないかも・・・

なんて思っていたら

すでにお腹が空いてきて

先ほどおせんべいを食べ

お茶を飲みました爆  笑

 

 

左下から、コク旨ご飯・旬野菜のお浸し

人参のオリエンタル風春巻き

真ん中は、カンピョウの照り焼き

右上は、白菜とわかめのナムル風

その下が、サツマイモのトリュフ風

そしてメインが、旬野菜のしゃぶしゃぶ

 

特に気に入ったのが「春巻き」と

「カンピョウの照り焼き」

 

まぁ~全部美味しかったですルンルン

 

毎月、楽しみにしている

私の唯一の習い事キラキラ

 

また来月も楽しみです爆  笑

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ