嵐が去った | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

週末、長女達家族が帰省し

大騒ぎの2日間を過ごした

悠乃ですアセアセ

 

10日は仕事もお休みし

長女達の車に初同乗させてもらい

一緒に買い物に出かけ

帰ってきてからはひたすらご飯づくりアセアセ

 

洗濯物は4倍に増え

朝からコインランドリーに走りを

2日間通い・・・タラー

 

昨日のお昼過ぎには帰る・・・

と言われたので

昨日は朝4時半に起きて

お弁当作りに励み

その後9時から12時まで仕事!

 

流石にお昼寝を1時間ほどしましたよえーん

 

いつもの私の起床時間は

6時半から7時の間・・・

それが昨日は4時半アセアセ

 

まぁ~眠いわなぁ~・・・

 

朝から洗濯機を回し

お弁当作りに励み

その後コインランドリーへ

 

忙しかったえーん

 

お陰様で今日はのんびりルンルン

なんて思っていたら

仕事の予約が入ってきて

今日もバタバタしそうですアセアセ

 

まぁ~帰省したい!

と言われるだけ幸せなんですけどねラブラブ

 

そして長女には

「もっと東京に来てよ!!

と言われ、今年は行動しようかなルンルン

と思っています爆  笑

 

まぁ~怒涛の週末を過ごしました爆  笑

 

えっ、お弁当、何入れたって???

もう定番の唐揚げ・フライドポテト

おにぎりは、鮭の🍙の鳥五目🍙

後はだし巻き卵にハムキュウリ

そして子供たち用にウインナーのケチャップ煮

を入れてみました爆  笑

 

まぁ~その他お夕飯用の

ハンバーグにもやしのサラダ

きんぴらごぼうに青椒肉絲も

一緒に持たせました!

 

これじゃ~疲れるよね爆  笑

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ