ファミリー・サポート会員養成講座 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は昨年、友人からのお誘いで

加茂市の子育て支援事業の一環の

「ファミリー・サポート 提供会員養成講座」

の申し込みをし

今日から始まりましたルンルン

 

 

9時から12時までの3時間

保育・子供の心身の発達・障がいのある子の

3つの講座を今日は受講しました。

 

講義の内容は、

「これ、無料で受けていいのアセアセ

というくらい内容が濃く

とても勉強になりました。

 

自分の子育て時代に

今回のような学びを受けていたら

もっと楽しい子育てになったんじゃないかと

思ってしまいましたアセアセ

 

このとても有意義な学びを活かし

自分の出来る範囲で

ファミリー・サポートしていけたらと思っていますキラキラ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ