良いものは切れ味が違う!! | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

久しぶりの更新ですアセアセ

 

実は、先週からとある講座を受講してまして

その学びで、チョイッと忙しくしていますアセアセ

 

まぁ~学びも踏まえて

春には、新生「桑原悠乃」として

誕生できたらと思ってます!

 

そんな時間に追われている日々ですが

自分のご飯作りで

とっても!とっても!

便利なものを頂き

とっても重宝している物をご紹介しますキラキラ

 

 

千切り器なのですが

私の住んでいる隣町は

金物の産地で有名です!!

 

三条市・燕市は昔から金物の産地

今でもたくさんの会社があります。

 

先日、知り合いの方から

写メの「千切り器」を頂いたのですが

これがメチャメチャすごいんです!

 

よく切れる!!

 

人参や大根の千切りに使用したのですが

本当に、あっという間に

奇麗な千切り野菜が出来上がりますキラキラ

 

この商品は

下村工業さんの「プログレード」

頂いたのは「快速細千切り器」と

「快速千切り器」の二つ爆  笑

 

お陰様で本当に重宝しています。

 

今まで、義母が使っていた

それこそ30年以上も前の千切り器・・・

 

よく切れずに、イライラしながら

終いには、手で切った方が早い!!

 

なんて思うほど・・・

 

このイライラも解消された今

もう手放せませんアセアセ

 

キッチン用品だけではないですが

良いものは、本当に時間の短縮にも

ストレスフリーにもなるんだと

今回、実感しました爆  笑

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ