とうとう遠近両用を購入 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

先週、注文していた「遠近両用メガネ」が

手元に来ましたルンルン

 

 

一言で言って、「疲れるアセアセ」ですえーん

 

以前の近視用の眼鏡と比べて

一つ、度を落としたこともあるのでしょうが

見えにくいアセアセ

そして老眼のピント合わせが大変アセアセ

 

どうしても私の場合、

眼球を動かす癖があるようで

手元を見ようとすると

ピントが合わず、ぼやけるえーん

 

遠くを見るときも

今までよりも見えずらい為

感覚がおかしい・・・

 

もう慣れるしかないんですけどねショボーン

 

昨年からだいぶ老眼が進んできているみたいで

スマホや細かい文字を見ていると

右目が痛くなってきてアセアセ

 

頑張ってなれます!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ