おすそ分け | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今年の誕プレで次女から

リポ〇タンをもらいった

話を書きましたが

あまりに量も多いので

新春🎁をしておりますラブラブ

 

 

数に限りがございますが

お客様に🎁すると

皆さま喜んでくださり

私も嬉しいですラブラブ

 

1月中だけのプレゼントです。

 

年末年始に疲れた体を元気にし

ついでに🎁も貰っちゃいましょうルンルン

 

今年は、サロンを開業して21年目

 

イヤーセラピストとしての活動は

9年目に入りました。

 

還暦を迎えた私は

今年、気持ちを新たに

新しいスタートをきりたいと

思っております。

 

どのようなスタートを

きるかは随時報告していきます。

 

楽しみにしててねルンルン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ