わたし実は◯◯ファンです

 

 

3月に宇多田ヒカルのライブ当選

がわかってから早4ヶ月半。

 

いよいよ7/25がやってきた!!!

 

 

【宇多田ヒカル SCIECE FICTION TOUR 2024】

 

 

ライブ会場「さいたまスーパーアリーナ」へ電車

 

 

 ちょうど夏休み期間中なので、青春18切符を購入♪

 

 

 

 

¥12,0505日間JR乗り放題!

 

 

ってことは、

1日どこまでいっても、

何回乗り降りしても、

 

 

¥2,410

 

 

で済んじゃうってこと♪

 

栃木に住む私は1日都内往復するだけでも

十分お得🉐

 

 

7/20〜9/10まで使えます🎫

 

 

 

さいたま新都心駅着🚉

 

 

 

案内が出てるので迷わない。

 

 

どんどこ進む▶️

 

 

フォトスポットとグッズ&CD販売か〜音譜

 

フォトスポット行ってみよー走る人

 

 

やっぱり激混み。

 

 

スタッフさんに撮ってもらうには、

1時間以上待ち💦

 

 

あきらめて自撮りする🤳

 

 

グッズ販売。

 

 

🧸シールと🧸キーホルダーゲット💕

 

 

宇多田ヒカルって、

 

【くま】をこよなく愛してるんですよー💕

 

【ぼくはくま】

 

って曲がある位ですからドキドキ

 

それまでカッコいいイメージしかなかったから、

意外だったな〜ニコニコ

 

 

一旦会場から離れて、

ライブ前に早め夕食寿司

 

 

レストラン街。

 

 

どこも混んでる〜

 

こってり系じゃないのがいい。

 

 

迷ってるとどこも入れなくなりそうだから、

パパっとここに決めた!

 

岩のりと豆腐の海藻サラダ🥗

 

 

イカの七味醤油焼き

 

酒のつまみか…

 

 

炙りえんがわ、ホタテ、アジ。

 

 

店内は宇多田ヒカルの曲がかかってて、
気分も盛り上がる〜アップアップアップ
 
 

これは調子に乗って頼みすぎたあせる

 

 

お腹いっぱいあせる

 

 

会場に戻る。

 

 

いよいよ!

 

 

すごい人、人、人!

 

 

小学生のお子さん連れてるファミリーの方とか

私よりも大分若い世代の方とかもいましたよ〜

 

 

 

 

📱動画も撮影OKだとか。

 

 

すごい!

 

 

やっぱりライブは最高ラブ

 

 

抜群の歌唱力に、

表情も歌ってる姿もカッコいい!!!

 

 

自然に身体もノリノリに音譜

 


いいねぇ〜飛び出すハート

 

 

大好きな曲いっぱい歌ってくれた〜ラブラブ

 

 

今回一番心にしみた曲『あなた』

 

 

でもブログにアップはできないのでYouTubeで音譜

 

 

あなたのいない世界じゃ 

どんな願いも叶わないから

燃え盛る業火の谷間がまってようと

守りたいのはあなた

 

あなた以外なんにもいらない

大概の問題は取るに足らない

 

多くは望まない 神様お願い

代り映えしない明日をください

 

 

 

あなた以外帰る場所は 

天上天下 どこにもない

 

 

はぁ…ラブ

 

 

メロディアスな楽曲に

どストレートな愛の言葉恋の矢

 

 

でもチープな感じは全くしなくて。

 

 

宇多田ヒカルの曲って

文学的な言葉の表現がいっぱいあって

うつくしくて最高なんですよ〜

 

 

どの曲も言葉のチョイスが絶妙でラブ

 

 

すごく勉強してるんだろうな〜音譜

 

 

この感動をどうやって表現したらよいのやら…

↑自分の表現力のなさに愕然とする(笑)

 

 

 

自ら作詞作曲して、

歌唱力抜群で天才的で、

 

それでいてファンに寄り添ってくれるような

あったかい心があったり、

 

ちょっとキュートな部分もあったりして、

 

 

ますますファンになった!!

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

最後はアンコールの『Automatic』で終了〜アップアップアップアップ

 

 

ふぅ〜ラブラブ

 

 

心が高揚するってこうゆうことよね虹

 

 

今後のツアー公式🎫リセールもあるから

申し込んでみよ〜っと!!!

 

 

 

そんな感じウインク飛び出すハート

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する