今までで一番嬉しかった報告

 

 

  #今までで1番嬉しかった報告

 

【#今までで1番嬉しかった報告】

 

宇多田ヒカルのツアー当選アップアップアップアップアップアップですビックリマーク

 

 

 

一人で行く。

 

 

久々にドキドキしましたードキドキドキドキドキドキ

 

嬉しいー音譜

 

宇多田ヒカルは好きだったけど、ブラック労働中は日々を生きるのに精一杯で、コンサートに行ってみたいキラキラなんて気持ちもわかなかった絶望

 

退職してちょっと時間ができてからは、いつか生の声を聞いてみたいなー

 

が、すぐにコロナ禍になってしまい…真顔

 

今回6年ぶりのツアー開催決定ラブ

 

申し込んでみたら見事当選!!!!!!!!!!

 

宇多田ヒカルがデビューした時から、歌声も歌詞も曲も全部ずっと好きで✨ラブ

 

どれが1番好きか選べないけど、強いていうならば、【Addicted To You】

 

 

1999年リリース。

 

16歳の女の子が作詞・作曲とはポーン

 

この曲の歌詞全部、複雑に揺れ動く心情を絶妙な言葉で表現してるところがすごいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「会えない日の恋しさも

 側にいるいとしさも

 同じくらいクセになるんだ」

 

 

熱い想いが溢れてる〜ラブ

 

 

天才キラキラお願いキラキラ

 

 

 

「電話代かさんで迷惑してるんだ」

「留守電になってる夜中」

 

 

そういえば昔、遠距離恋愛してた時は家の電話代が月に3万とかかかってて、親によく怒られてたなーとか、留守電とかあったなーとか

 

懐かしーお願い

 

 

 

それにしてもブログ書くのに、もうちょっと語彙力あったらなーネガティブ

 

語彙力あれば、自分の思いをもっと的確に表現できますもんね笑い泣き

 

教養のなさが…ゲラゲラ

 

 

ま、いっか笑い泣き

 

だって、今日はツアー当選したからチョキ

 

あーもーこれで今日一日ハッピーで生きられますウインク

 

ハッピーすぎるーーーーーーーーハートのバルーン

 

 

【#今までで1番嬉しかった報告】

 

宇多田ヒカルのツアー当選アップアップアップアップアップアップでした恋の矢

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する