#選んで良かったお取り寄せグルメ

 

食べ物ネタが続いております〜爆笑

 


【湊魚問屋の海鮮丼】

 

先月末、三浦半島にある城ヶ島でダイビング

してきたんですけど、翌日帰宅したら

こんなチラシが郵便受けに入ってたポスト

 

 

 

 

去年ダンナが仕事でこっち方面に来た時に

お土産にこのお店から海鮮送ってくれたから、

そこからチラシが届いたのですねひらめき電球

 

 

ダンナ、

 

「おいしいそう〜キラキララブキラキラ

 

 

私は前日に城ヶ島行っていたので、

 

 

うお座食べて食べて〜キラキラお願いキラキラ

 

 

と言われている気がして注文しました爆笑

 

 

 

はい、到着〜トラック飛び出すハート

 

 

 

開けてみた音譜

 

これは海鮮丼セットS2 ¥4,980

 

 

 

エビもホタテもデカいっポーン

 

 

刺身250g、南鮪希少部位100g、

ホタテ柱4粒、いくら醤油100g、赤エビ4尾。

 

 

ダンボールカッターと比べてもこんな感じ!

 

 

 

あ、このダンボールカッターコスパいいですよ!

中の商品傷つけずにサーッと段ボール開けられる!

 

 

 


 

  実食うお座キラキラ

 

昨日はダンナが夕食当番だったので、

ダンナ作飛び出すハート

 

 

ん、まぁ〜いアップアップアップアップアップアップ

 

私はホタテ大好きなんですよ〜ラブ

 

 

ホタテの甘さも食感もすんごく好きでラブラブ

 

 

エビもプリップリ音譜

 

 

もちろんマグロもおいしかったですよ〜ラブラブラブラブラブ

 

 

最近はあっさりとした赤身の方が

おいしく感じるんですよね〜ドキドキ

 

 

中トロが一番好きだったんですけど…

歳かな〜真顔

 

 

いくらはプチプチとした食感が好き〜

醤油漬けなので、しっかりと塩味を感じましたニコニコ

 

 

 

海鮮丼以外にダンナと1個ずつ好きなもの注文。

 

左側 【目鉢漬け】ダンナ

右側 【メカジキ粕漬け】私

 

 

で、ダンナ、最初は【本マグロ漬け100g】

注文しようとしたんですけど、

 

¥1,080

 

って値段見て、

 

「ちょっと高い〜!」

 

と言って、

 

 

¥540【目鉢漬け】

 

を注文してた(笑)

 

 

主婦っぽいとこあるんですよ〜

 

ダンナが夕食当番のとき、

オフシールのもの買ってくること結構ある(笑)

 

まぁ、いいんですけど爆笑

 

 

 

…これ書いていたら

何だかウニも食べたくなってきた笑

 

 

そう言えば、都内にウニ専門店ありますよね。

 

 

行ったことないな〜

 

 

 

気になる目

 

 

行ってみよかな地下鉄

 

 

 

記録にパンフレット載せときますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この記事何気に読まれてます音譜

 

【Oisix モスバーガー監修Kit入りセット】食べてみました

 

やっぱりモスハンバーガーおいしいですもんね〜ウインク

 

 

 

そんな感じウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ