【カフェレストラン ふじもと】

 

日光湯波のオムレツライスが食べてみたくて
こちらにやってきました車飛び出すハート

 

 

NIKKO明治の館グループのレストランの1つ

【カフェレストラン ふじもと】

 

 

初めて来たー目

 

 

 

 

 

 

 

 

白が基調

 

 

一応予約したけど、月曜日だからか空いてましたニコニコ

 

 

【メニュー】

 


 

 

 

 

 

【日光湯波のオムレツライス】を注文

 

 

きたきた。

 

サワークリームと野菜をベースにしたソース。


 

 

その日の朝シェフが仕入れてきた野菜で作られるそう。

 

今日はビーツ、ズッキーニ、玉ねぎ。

湯波がごろっと入ってました

 

 

ソースにグリーンカレーに入ってるスパイスを感じる目

 

クミン?

 

普通においしかったけど、湯波は醤油とわさびで

食べるのが一番好きですね爆笑

 

次に来るとしたら、

 

【伊達鶏のコンフィと彩り野菜のスパイスカレー】か

まいたけHIMITSU豚ベーコンの玄米スパゲティ】

 

がいいかな。

 

 

同じグループ会社のレストラン【みはし】の

まいたけのソテーがおいしいんですよねー音譜

 

 

 

 

まいたけの香りが濃厚なんです虹

 

もちろんハンバーグもおいしい100点

 

 

 

日光の銘柄豚【HIMITSU豚】食べるなら、

リッツカールトン日光の【レークハウス】の

カツサンドイッチが絶品ビックリマーク

 

 

 

また食べたくなってきたもぐもぐ

 

 

そうそう、先月買ったお気に入りのピアス

同じデザインのペンダントも購入したんですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

チェーンが長すぎたので60㎝から55㎝にお直しリボン

 

 

 

ちょうどいい感じー✨

 

お直し代1,100円〜♪

 

 

 

とそんな感じで、

ちょいとやることあったので

ご飯食べた後は観光もせずに

宇都宮に向かったのでした音譜車

 
 

 お食事すると駐車料金終日無料になりますよー

 

 

 

 

そんな感じウインク飛び出すハート
 
 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する