神戸旅行記事が続きそうなので一旦別ネタを
 

買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの

 

 

ヴァンドーム ブティック ピアス

 

 

 

 

キラキラキラ〜キラキラ

 

 

 

イヤリングバージョンはAmazonで売ってた↓

 

 

 

 

友人が素敵なピアスを付けているので

同じブランドのピアスを物色しに目

 

 

新宿伊勢丹までやってきました〜地下鉄

 

 

栃木には売っていないんですよー笑

 

 

 

  【GRACE WINE 三澤彩奈コラボレーション企画】

 

GRACE WINE醸造家の三澤彩奈さんと、

ものづくりに対する共通の思いで

できたコラボ企画ですって。

 

白ぶどう「ブランド・ブラン」の

スパークリングワインの気泡と、

畑から見渡す山々の稜線を

曲線で表してるそうですよー

 

 

 

全体像

 

 

 

全部で3パターンでつけられる

 

 

①キラキラ面

 

 

 

 

 

②ひっくり返してシルバーのみ

 

 

 

 

 

③チャーム無し

 

 

 

 

私は、

 

顔タイプ診断【クール系】なので

 

・直線のあるデザイン、大ぶりのものもが似合う。

・曲線的なピアス・イヤリングをつけると、

 顔に女性らしさが加わる。

 

  こーゆー形↓

 

 

 

 ついでに、パーソナルカラーは【ブルベ冬】

 

 

見た瞬間、

 

 

間違いなく似合う!!

 

 

と思った

 

 

 

そして、つけた瞬間、

 

 

おおおっ!

イイね!!!

 

 

 

と思いました〜飛び出すハート

 

 

 

わーいわーいお祝い

 

 

これは、使いまくれるビックリマーク

 

 

去年プラチナのピアスも買ったけど、

 

#今週の自分へのご褒美

 

 

こっちのほうが華やかだし

断然いいぞ!!!

 

 

それにしてもいつも思うのですが、

普段田舎に引っ込んでいるものですから、

 

たまに都内に来ると

都会って魅力的なもので溢れてるな〜

 

いくらでも散財しちゃうな〜

 

って感じますニコ

 

 

これのもう少し白っぽいやつとか↓

 

 

 

 

これのピアスも欲しかった。

 

売り切れてたけど

 

 

 

都会に暮らしてたら、

これが当たり前の風景だから、

なんてことはないんですかねはてなマーク


 

 

 

 

 

ペンダントもあったかー

 

欲しいなぁ…

 

 

 

 

コレのシルバーも素敵だった

 

 

 

 

 

ふぅ〜

 

 

旅行も美容も色々やりたいこといっぱいだ〜ラブ

 

 

 

そんな感じウインク飛び出すハート
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ