【相鉄フレッサイン藤沢湘南台】宿泊レポ

 

 

 

 

 

城ヶ島ダイビング翌日は

鎌倉に行く予定があったので1泊しましたウインク飛び出すハート

 

ダイビングの時は安いところでOK


ここなら安いですよ〜と

はるかさんに教えてもらった

 

【相鉄フレッサイン藤沢湘南台】

 

 

 

 

 

  チェックイン

 

自動チェックイン機にQRコードを読み込ませると、

カードキーが出てくるシステム。

 

 

画像撮り忘れあせる

 

 

簡単〜音譜

 

 

お部屋へ。

 

 

  相鉄フレッサイン藤沢湘南台 部屋

 

611号室

 

 

ドアを開ける

 

 

左手には小さなクローゼット

 

 

寝るだけには十分飛び出すハート

 

 

ユニットバス

 

 

 

で、画像撮り忘れちゃったんですけど、

壁際にハンガー3個かけるところあって、

 

そこにウェットスーツとか

洗濯した水着干すことできましたチュー

 

 

コインランドリーは2階にありましたよビックリマーク

 

洗濯機2台、乾燥機2台ビックリマーク

 

 

 

そして4時間くらい前にマグロとしらす丼

食べたばっかりなのに、

お腹空いてこちらへ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

【メニュー】

 

 

 

 

【小松菜のおひたし】

 

 

お野菜の優しさが身体に沁みる〜

 

 

 

【玉子焼き】

 

 

こうゆうシンプルな厚焼き玉子がいいんですよね〜

 

あっつあつ〜

 

 

 

【鴨南ばん】

 

 

とにかく身体を温めたくて、

あっつーい鴨南ばん注文割り箸

 

蕎麦は細くってつるつる〜

 

お出汁がちょうどいい塩梅でおいしかった〜ラブ

 

 

 

19時半ごろには閉店

 

 

 

おなかパンパンになったのでちょっと散歩。

 

 

 

人がいっぱい。

 

 

うちは田んぼのど真ん中だから

都会を感じる〜ニコニコ

 

 

と、こんな感じで23時には就寝しました〜ぐぅぐぅ

 

 

 

 
そんな感じウインク飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ