肌荒れ時のレスキューアイテム

 

タイムリーなネタ発見アップ

 

#肌荒れ時のレスキューアイテム

 

 

【プロペト】

 

 

 

 

 

鼻の毛穴の開きを小さくするのに

いい感じで効果を発揮してくれている

 

【ディフェリンゲル】

 

#試してよかった毛穴ケアは【ディフェリンゲル】

 

 

使い方や

 

やり過ぎ注意!!!【ディフェリンゲル】

 

 

場所を間違えるととんでもないことになりますショボーン

 

 

 

先日【ディフェリンゲル】がくっついた指で、

手元狂って目頭を触っちゃったんですドクロ

 

 

すぐにティッシュで拭き取ったんですけど、

成分が残っていたのかただれてしまったガーン

 

 

 

 

ちゃんと洗い流せばよかった〜

 

 

これ、まだマシになった状態であせる

 

 

で、いつもの【あい皮膚科クリニック】

に行ったときに処方されたのが、

 

 

  【プロペト】

 

 

 

 

半透明の保湿剤

 

 

 

 

【効果】第一三共ヘルスケアより

  1. うるおいを閉じ込め、長時間お肌をしっかりカバー
  2. 白色ワセリンを精製し、不純物を極力カット。防腐剤、着色料、香料無添加。
  3. 人肌ですっと伸びてベタつきが少なく馴染みやすい。

 

 

 

白色ワセリンより純度が高いので、

眼軟膏といった眼の中にも使用できたり、

重度の敏感肌の人にもつかえるんですって。

 

 

フムフム。

 

 

確かにする〜っと伸びる。

 

 

使い始めてからはただれたところ、

大分落ち着きました飛び出すハート

 

 

 

「リップクリームとしても使えるわよ。」

 

 

って言われたので、気づいた時使ってますお願い

 

 

ふぅ〜

 

 

これできれいになれる気はしないけど

(すいません笑)

表皮を落ち着かせるのにはイイと思ったニコニコ

 

 

先生には、

 

「ちょっとペタつくから気に入らないかもしれないけど。」

 

といわれたけど、

 

結構気に入った〜ラブラブ

 

 

へへへっ笑

 

 

今回の目頭ただれは想定外だったけど、

 

 

とにかく、薬は医師の言う通りに使いましょう〜

 

 

今日はお天気回復するし、

何しよう〜音譜

 

 

昨夜からの片頭痛、

も少しすれば治まりそうだし爆笑

 

 

そんな感じですウインク飛び出すハート

 

 

最近お気に入りのクレンジングラブラブ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ