また行きたいカフェ

 

 

【初】眉毛スタイリングサロン 行ってきました

 

 

眉毛をキレイにしてもらった後は、

こちらでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

ここって、お野菜がもりもり食べられる
メニューがあるんですラブラブ
 

 

 

 

美容室の後とか、

キレイにしてもらった後って、

ちょっと身体に優しいモノ食べたくなるのは

なんでだろ〜音譜

 

 

 

 

モーニングからランチタイムに切り替わる時は、

一旦CLOSEされる。

 

 

 

 

オープン前で、人がいないことをいいことに、

バシャバシャ撮りまくるスマホ

 

 

 

 

一番のり〜爆笑

 

 

 

 

一番奥の右側に座る

 

 

 

 

はじっこって落ち着く笑

 

 

 

 

振り返るとこんな感じ

 

 

 

 

お水はセルフ

 

 

 

 

グリーンが爽やかクローバー

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

ライスボールランチダージリンティー決めたハート

 

 

 

 

以前だったら、間違いなくラテコーヒーを頼むんだけど、

5月後半から、牛乳飲むのを一旦ストップしてるチュー

 

 

 

 

お家でも米おにぎりよりもパンが圧倒的に多かったけど、

最近は胚芽米に雑穀混ぜたの炊いて食べてます飛び出すハート

 

 

きたきたビックリマーク

 

 

 

 

お野菜の種類、すごくないですか目

 

 

ざっと数えて約14種類サラダ

 

 

野菜ごと違う味付けになってて、

 

素材の味を楽しめるように、

全体的にあっさりとしてるラブラブ

 

 

サラダの中に【紫色】があるだけで、

一気におしゃれ度がUPするのは、

何ででしょうかねもぐもぐはてなマーク

 

 

 

 

お肉は、豚肉を甘辛く焼いたやつ豚

 

 

ズッキーニと

豚肉

うま〜ラブ

 

 

雑穀混ざってる

 

 

 

 

お腹いっぱいになった〜

 

 

 

 

オリジナル珈琲とか、
 

 

 

 

マフィンとかも売ってる

 

 

 

 

特に食べたい〜!!!
 
ってならなかったから買わなかったニコ
 
 
ホリエモンが、
 
「肌のキレイさは、肝機能の強さ。
グルテンフリーとか、意味ない」
 
って言ってたけど、気になって
お家でゆる~く実践中。
 
 
牛乳、パンをストップしたら、
確かに吹き出物出にくくなった。
 
 
下腹のぽっこりも違う〜
 
 
下垂はしてますけど(笑)
 
 
もともとパンは好きだから、
どこまで続けられるかな〜
 
 
あんまりギチギチにやり過ぎもよくないですもんねー
 
 
 
【食】に関する本だったらダントツ一番に好きな本。
 
 
 
 
そんな感じウインク飛び出すハート
 
 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する