アウトドアな過ごし方

 

スキューバダイビング

 

夏にアウトドアな過ごし方と言ったらやっぱり、

 

【スキューバダイビング】

 

 

 

↑宮古島ですウインク

 

ちょっとずつ夏が近づいてきて、

ダイビング行きたい欲がじわじわとアップアップアップ

 

 

そこで、先日はるかさんの

ダイビング器材は他の人と被りやすいから、

目印をつけましょうね

 

 

 

のブログを読んで私も早速やってみた爆笑

 

 

 

印はもちろんダッフィーキラキラクマキラキラ

 

 

 

頑張って描き描きビックリマーク

 

 

 

 

 

ありっ目

 

 

 

 

 

なんかビミョーに違います爆笑

 

 

でも、まぁクマの印なんて

滅多に被らなそうだからいいか(笑)

 

 

 

そして、ミューブーツのマークを

ピンクの油性マジックで塗りつぶす。

 

 

ここで、新品のマーカーを

いきなり押し付けたもんだから、

インクが漏れたー!

 

 

 

 

かかとにまでくっついた笑い泣き

 

 

 

 

もう片方は成功キラキラ

 

 

 

 

床も手もピンクのインクで

すごいことになっちゃったけど、

除光液で事なきを得たニコニコ

 

 

ふぅ〜

 

 

クマの印に、ピンクのインクが

広がりまくったブーツを履いている人なんて、

そうそう他にはいない笑飛び出すハート

 

 

他の人のモノと間違える心配が無くなった!!

 

 

これでまた1つ憂いが無くなって、

快適にダイビングに行けるぞ〜!!

 

 

来月、はるかさんのご指導の元、

城ヶ島でダイビングする予定キラキラ

 

 

去年の10月以来だからドッキドキだー波

 

 

宮古島の夕暮れ

 

 

 

 

やっぱり南国最高キラキララブキラキラ

 

 

 

そんな感じニコニコ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する