準備をしていたら・・

 

「水着がねぇ・・」(ない!)

とういか、ヨガを始めて

愛用している水陸両用のウエアが汗臭くて・・

 

 

ちょっと買い足すか〜ってことで楽天で注文!!

 


早いです。

翌日には届いて発送する荷物の中に

入れることができましたキラキラ

 

 

便利すぎる。

しかもポスト投函だから不在でもOK!

 

 

今回注文した2点

 

ROXYはLサイズだけど

やっぱり 胸が潰れてしまう・・・

 

 

 

決して巨乳アピールではなく

ただのデブです。

 

 

 

ヒモで調節できるビキニはXLにしたけど

こっちはLでもよかったかも・・

 

 

巨乳じゃないから

カップがデカすぎた〜〜!!!

残念!!泣き笑い

 

 

2着ともバッチリフィットに至らなかった…

はい、水着迷子です。

 

 


まぁ、どーせ

フードベスト着るからなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってヨガに通って

Lサイズの体にしようと気持ちだけは思っています笑

 

上矢印どーしょもねぇ豚

 

 

 

 

 

 

ここからは真面目な話。

ダイビング器材で人気のGULL

ミューブーツですが

使っているダイバーは多いですよね〜

とても。

 

 

サイズも女性なら23〜24cm

男性なら26〜27cm多数です!!

 

 

ボートに置いてたり

器材倉庫に干していたりすると

間違えてしまうことも多々・・

 

 

 

なので、必ず

名前を書くか目印をつけることを

おすすめします!!

 

 

 

私は白い所をブルーの油性マジックで塗り潰しました!!

これ、ワシのやで!!

 

 


もし海で

ROXYの水着で肉が多めで胸が潰れている

ブルー塗り潰しのミューブーツを履いてる

インストラクターがいたら私です音符

 

 

思い切って声かけてくださいイエローハート

 

 

 

星星星星星

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
私は2児の育児をしながら
ダイビングインストラクターとしても活動しています!
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 
フォローしてね…

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹