2日前から使い始めましたけど、いい感じー![]()
![]()
小顔整形(エラ骨切り)決心しました
中学生の時からコンプレックスだった【エラハリ】
今日まで、ボトックスでなんとかごまかしてはきた![]()
【2020年12月22日ボトックス前】
咬筋パンパン![]()
そりゃ、キンタロー言われるだろ![]()
(キンタローさんは悪くない
)
でも、これじゃ、根本的な原因は解決できないって気づいて、2023年にエラ切りカウンセリング2件行きました![]()
で、やっとこ【エラハリ】をやっつけることを決心しました![]()
先日、ダンナの車を今月買い替えて、私は2年後に250万円位の中古車を買いましょ
って話になった時、
250万円あれば、
エラ骨切りできる![]()
って思った![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん手術する怖さはあるけど、
【エラ張ってるね】【キンタロー!】
ずーっと頭の片隅に引っかかってて、いつかこれを払拭したいと思ってた![]()
ってことで、私にとって優先順位の高い、コンプレックスだった【エラハリ】とおさらばするために、車購入をあきらめました![]()
ダンナからは、「いつかはやると思っていましたから。」とご理解いただき、ひとまず![]()
でもその後もしつこく1日に何回も【早くエラ切りたい】を連呼してたら、
「もぅ、さっさとやっちゃったら?」
と言われてしまいました![]()
「そんなに苦しい思いをしているのなら手術をして、苦しみの時間から早く解放された方がいいんじゃないですか?
今すぐ出来ないんだったら、一旦忘れたほうがいいんじゃないですか?」
ううう…![]()
つい、思考を反芻するクセがてでしまった![]()
わかっている。わかっている。
私に圧倒的に稼ぐ力があれば、250万円なんてすぐに作って手術できますが、それが出来ないんだから、エラ切り資金が貯まるまで静かに待つしかない。
なので、その後からは【早くエラ切りたい】発言はやめました🫷
貯金は崩したくないし、ローンも絶対
なので、我が家の家計の現実を見て、2年かけて地道にお金を貯めます![]()
あ![]()
22万キロ超えのプリウス
は、まだまだ乗ります![]()

庶民ですから、見栄を張る必要なんてない![]()
まだまだお世話になるから、今月水垢落としとボディ磨きはやってあげよう![]()
ダンナに、「助手席側の視界が悪いですー。」と言われたフロントガラス![]()
今まで大して気にしてなかったけど、スーパーに駐車されている車の中でダントツ汚かった![]()
定期的に洗車機かけたり、車内掃除機はかけたりはしてるのですが、水垢はそんなに気にしてなかった
ごめんねプリウス![]()
がんばれプリウス![]()
君ならまだ働ける![]()
さー![]()
2年後に【エラハリ】をやっつけるぞー![]()
![]()
![]()
昨日から使い始めましたけど、いい感じ![]()
![]()
では、また![]()
![]()
![]()



