小顔整形(エラ骨切り)カウンセリング

中学生の頃からドンドン目立って来た【エラハリ】

 

年齢を重ねるごとに、咬筋はますます発達し、中学校で働いていた時には一部の生徒から、

 

「キンタロービックリマーク

 

って、でっかい声で言われてた真顔

 

くっそームキー

クソガキたちめムキー

って思っていたけど、事実笑い泣き

この時は、ボトックス注射というものを知らなかったから、諦めるしかなかった。

 

その後ボトックスを知って、注射を受けるようになって、パンパンだった咬筋はだいぶしぼみました…が、

 

【2020年12月22日ボトックス前】

咬筋パンパン滝汗

そりゃ、キンタロー言われるだろ笑い泣き(キンタローさんが嫌いなわけじゃないです)

翌日、2020年12月23日〜3ヶ月に1回、ボトックス予防接種倍量を入れ続けた結果ダウン

 

【2021年1月26日】

スッキリしてきたキラキラ

 

【2022年3月16日】

だいぶスッキリしたアップ

 

 

がしかし!!

エラの骨、やっぱり気になる!!ってことで、去年の1月に、とある美容クリニックにエラ切りカウンセリングに行って来ました電車

 

診察室に入り、カウンセリング開始。

とにかくエラを切って、顔を小さくしたいことを伝えると、先生から

は、3点Vライン形成=エラ+オトガイ狭小術をするといいと言われました病院

 

アゴが少し出ているので、ここを引っ込めると横顔が綺麗なEラインになるそうねー

 

あと、咬筋切除もすると今後ボトックス注射をする必要がなくなるとのこと。

 

ふむふむ。

 

カウンセリング後、お見積もり出してもらいましたダウン

 

  • 小顔整形(骨切り)Vライン、オトガイ水平垂直含む部分モニター手術 ¥1,383,550
  • 小顔整形(骨切り)オプション外板切除 部分モニター手術¥325,920
  • 小顔整形(骨切り)オプション咬筋切除 部分モニター手術¥244,440
  • 麻酔 全身麻酔 ¥198,000
  • 麻酔 長期持続型局所麻酔エクスパレル ¥75,000
  • フェイスバンド茶(ランビック)購入 ¥6,050

    合計 ¥2,232,960

 

これ以外に、術前の検査代にお金がかかります¥

  • 小顔整形(骨切り)検査代 ¥55,000
  • 小顔整形(骨切り)3D模型 ¥30,000
 
 
【オプション】に術後ケア商品も見積もりに入ってました。
  • ランジェ ホスピレッグ1箱 購入 ¥9,720
  • ランジェ COうるおい女神プラセンタドリンク50ml 1箱✖︎2購入 ¥8,186
  • MT(メタトロン)MTエッセンシャルセラム 購入 ¥12,100
このホスピレッグって、術後のむくみを解消してくれる健康食品みたいなものだけど、効果があるかどうかは疑問です。
ミラドライをやった時、1回目は飲んで、2回目は飲まなかったけど、ワキのむくみ具合に変化は感じなかったんですよね真顔
結局、手術とかどこかいじれば、腫れたりむくむのは避けられないんじゃない?って思っています。

 

プラセンタドリンクは、冷やすと飲みやすくなるけど、ちょっと甘ったるくてあまり好きじゃない汗

 

MT(メタトロン)MTエッセンシャルセラムも以前使っていた時もあったけど、効果そこそこかなって感じですし…

 

【オプション】商品、本当に必要かどうかは疑問です。

 

ここまでぜーんぶ合計して、

 

     ¥2,347,966

 

です滝汗

 

金額の問題もありますが、今回カウンセリングしてくれた医師はなぜか不機嫌そうだったし、信頼できない、この医師にお願いすることはないNGと判断して、クリニックを後にしましたスター

 

 

 

 

カウンセリング後のランチ🥗

 

 では、また🧸💓

 

ちょっといいホテルがすきなくまこが実際に行ってみた、過去イチお気に入りのホテルラブラブ

サムネイル

 【ザ•リッツ・カールトン日光】

2022年の結婚記念日に宿泊指輪

サービスが素晴らしいアップ

 

【星のや竹富島】

ここに宿泊して【星のや】にハマりました恋の矢

南国の青い海が好きな方はぜひキラキラ虹キラキラ

 

【星のや京都】

しっとり大人の旅がお好きな方にラブ

 

 

では、また🧸💓